こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


また行きたいカフェ


最近お友達になった方から

話したいから会おう

となりました。

おぉーんいくいく〜と笑

どこでもいくアセアセ


というわけで


飯田橋駅近くの


サクラテラスガーベラ内にある


 TODAY'S
 
Royal Garden Cafe

さんへ



シャンパンフレッシュミントレモンスカッシュ



ミントがいっぱい入ってて

爽やかなおいしさ〜シャンパン



お次は


スペアリブ



大きいおねがい


そして

デザートは



ショートケーキバスクチーズケーキスイーツ



オレンジコンフィチュール添えだそう

そしてコーヒーと共に


おいしかった〜

ご馳走様でした



サクラテラス

外はこんな感じになっていましたよー








 近くには

CANAL CAFEという有名な

水辺のカフェがあるので

そこにもいってみたいですコーヒー



Royal Garden Cafe





CANALCAFE


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


お暇なら謎みてね目


イベントバナー

 

バレンタインの用意をせねば飛び出すハート





まだまだ寒い日が続きます飛び出すハート