こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


前回に引き続き

パーティ関係?!


刺激のない毎日を送っているので

たまーにそんなのあると


浮き足だってしまいまして…


と言うわけで


もう少しお付き合いいただければ幸いです




 

 今日のコーデ/コートandパンプス

 



立ち方がアレなのは気にせずに〜笑




Tシャツウールコート/RUIRUE BOUTIQUE 
¥24255
注意期間限定35%クーポン利用
下矢印
¥15766



こちらのコートの
お気に入りポイントは…

クローバークローバークローバー

ワンピースのような
フェミニンなシルエット

バックポイントのリボンリボン

ウエストが絞ってあるので
スリムにみえるところ



ハイヒールパンプス/Celeble
¥4290


後ろのヒール上の
小さなリボンがポイントです
リボン


インソールがフカフカなので
疲れにくい
キラキラ



リボンアップ写真





ヒールの高さのアップ写真






めちゃかわいいですリボン





ウールコート


期間限定クーポン出ているようです



7号(S)から19号(5L)

までとサイズ豊富ハートのバルーン


お色も

ブラック、アッシュグレー

キャメル、ネイビー、カフェオレの

5色展開


こちらのコートはほんと買ってよかった

一点です飛び出すハート


なにしろ高級っぽくみえる

貧乏な私を

セレブ風に笑

風がポイントアセアセ




痛くないパンプス


 ほんとかわいいです

インソールもフカフカなので

こんなにヒールのあるパンプス履いたことが

ないのですが


履き心地がよかったです


私は

幅広甲高

普段の靴のサイズは24cm

こちらのパンプスは

LLサイズ24.5cm

を購入しましたよー

ピッタリなかんじ


お色もたくさんあって

本当は

赤い靴が可愛かったのですが


洋服とのコーデを考えると違うしと

無難な黒にハイヒール






オマケ


以前にもご紹介したのですが

パーティーコーデ


ダブルピースで浮かれてますね…

みにくいのですが

パンプスもはいています



首元のパールがかわいい

アクセサリーいらずです


襟の立ち上がりは結構あります

首が短いので

危ういか?と思いましたが

まとめ髪でなんとかクリアキラキラ


襟元アップ

前回の写真の使い回しですお願い


 結構

豪華に見えるので


パーティにはもってこいなかんじでしたウエディングドレスハート

そして

パンツを合わせたら

カジュアルな着こなしもできるので

これまた大活躍気づき

フリーサイズです

サイズ感はゆとりあるかんじです。

私は体型的に

ミニサイズなのでちょっと大きいかなと

スカートにインしたら全然大丈夫グッ

ボリューム袖もかわいいポイントです飛び出すハート





ハリ感のあるスカート

フロッキードットがかわいい


この時期静電気が少し気になるかもなので

何か対策したほうがいいかもしれません。





オマケのオマケ

イヤリングも襟に合わせてパールにラブラブ
パールは私にしてはめずらしく
フェイクではないものに…


お暇なら覗いてみてね目


イベントバナー