こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


買ってよかったもの


は何かと言いますと


ナチュラルキッチンさんへ

あるものを買いに行ったんですが…


その目的のものがなくて



えーせっかく来たし

とぶらぶら店内を見ていると

かわいいアクセサリーコーナーが

そこで


 TODAY'S
 
イヤリング

購入




 装着時

言い方どうよ…笑

下矢印



くすみカラーと

フェイクパールがかわいいですリボン


550円でこんなにかわいくてよいの?♡


自由が丘のナチュキチさんに

行きましたが

他とラインナップが少し違うっぽい

というので

私の目的のものは売っていませんでした


池袋や横浜などにはあるらしいと

お姉さんが言ってくれました〜

とても親切なお姉さん乙女のトキメキ


ちなみに目的のものとは

木製のピンチなんですが…


大きいものならあったのですが

サイズが合わずで残念でした



ナチュキチまた最近よく行きますが


とーっても楽しい


100円のものもあるし

おしゃれだし

季節のものも多いし


上手にお買い物すると

使えるアイテムが豊富クローバー


よきですハートのバルーン




プチプライヤリングこんなのもありましたラブラブ






オマケ


こちらもお買い物ネタです


美容家ユーチューバーさんの

福袋開封動画をみていて

欲しいなぁと思ったものがありました晴れ


デイパック

いわゆる

リュックなんですが


美容家さんの

福袋開封動画みていて

マイケルコースのリュックがあり

今まで

特に興味なかったブランドでした。

お若い人のブランドなのかな?

とおもっていたので…


でもそこでみたリュックに

とても惹かれしまって

なぜかわからないんですが笑

欲しかったんだろうなきっとリュックが笑



たまたまよくいく

USEDshopに


マイケルコースのリュックがありました


多分何年も前の型落ちで

メルカリとかで買った方が安いのかな?

とはいえ

メルカリは

手を出したことないのでアセアセ


実物が見れる

USEDshopで


見かけた時は

迷って買わなかったんですが

やはり

欲しいなと

1週間後また行ってしまいました


もしもなかったらないでいっかと。

これはご縁よ。言い聞かせつつ

ないと、急に欲しくなる人間のサガ。。。


行ってみるとありましたキラキラ


まあそんなに簡単には売れないかー

まあまあな値段だし


状態がよいものでした


何度も背負ってみたり、

中を確認したりで


やっと決意





オンにもオフにもよさそう

そして何より

色が好み


グレージュのMKが施され

茶色の縁取り


バイカラーっぽくて好きなタイプ




いつも着ている洋服に合うし

多分何よりこの色が好きなのかも〜



なかなかかわいいのではないかしらと


いつも小さなバッグと

肩からのバッグ2個持ちだったので


一つにまとめられるし、

両手も空くしで



これは嬉しいお買い物でしたラブラブ


あらオマケの方がながくなってしまったーアセアセ



ちょっと違うけども

こんな感じ〜






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



お暇なら覗いてみてね目