こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


行事も終わり

夫も出張に行ってしまい

遊ぶ人もいないので

なんだかボケッと過ごしております


毎回プチゲンカばかりなのに

なぜか出かけて

息子のカメオに笑われる笑



いないと楽ちんだけどね〜笑笑

怒られるな

いや怒らないけども…



そんなこんなで暇しておりまして

そーだひらめき電球


娘から教わった

ネイルマニキュア

でもしてみよー





お色は

キャラメルベージュ


またかわいいネーミングをマニキュア





 とっても、塗りやすく

速乾性もあり

すっごーくよいです


娘がそうやってすすめてくれたなぁ



彼女はこちらのお色にしたそう


coffee brown







 お若い方はね、

結構色んな色使いしますよね


私こら塗ったら

魔女…

やばいわアセアセ


そんなこんなでこちらは

セルフネイルにオススメ


今回は

ベースコートもトップコートも

せずでしたが

めちゃめちゃぬりやすかったです


ほんと塗りっぱなし


ズボラな私にもピッタリでしたー



ネイリストさんのところに行っていたのが

懐かしいなぁ


時間とお金が許せば行きたいけど

ねー


とはいえセルフネイルも楽しいですハート

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部

 



お暇なら覗いてみてね目