こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


休日のおでかけブログ


資格試験のクラスで

仲良くなったお友達と

久々2人で

会おうということになりました〜


彼女は

私よりも10歳も歳下なんですが

なんか気が合うハート

考えてることとか大体一緒なんです


スクールの時

たまたま席が前後になり

その後

はずっと席はお隣でどうしで


それから仲良くして

いただいてます


彼女によくいうのが

あなたのために

長生きするから〜です笑

だって10も違うからショボーン


それはさておき


行ってきたのは


 TODAY'S
 
BRIANZA 6.1

さん

イタリアンですパスタ



六本木一丁目駅直結の

アークヒルズサウスタワーの中にあります





壁面も

六本木は洒落てんなぁ笑


ウィークエンドは

ランチコースということで


基本は

前菜、パスタor pizza

これにドルチェ、ドリンクは

別料金になります



前菜も何種類かあり

そこの中からチョイス


私ふじこちゃんがは

お魚のカルパッチョを


この日はカツオ




数種るいあるパスタ、またはpizzaのなかから

選んだのが


甘いトマトのパスタパスタ

定番ですね


「本日のパスタ」は

いのししのパスタとのこと


いやー私いのしし年なので

共食い?に爆笑なるのではと

やめておきました




 



その後は

コーヒー飲みたいねー

彷徨い


とはいえ

土日はオフィス街なので

しまってるお店も多くて…




六本木は

いつも車で通り過ぎるか

ANAホテルに行くか

あとは

六本木ヒルズできたときにしか

行ったことがなくて…


ほぼ初六本木〜とはしゃいでおりましたが



あら

いわゆる


六本木アマンドみたいなのどこ?

となり


てかアマンドまだあるのか?とさわぎ

(でも後から思うといっしょにいる彼女

アマンド存在しってたのか?

私ほら古いから笑合わせてくれてたのよねタラー


いやーそこは

本当の六本木


ここは六本木一丁目よーと


完全おのぼりな私たちでした


今度はほんとの←なにそれですが

六本木へ行きたいたいです笑

 

オマケ…


六本木アマンド


1964年開店
六本木の待ち合わせのスポットとして有名な
六本木交差点のところなのでとても目立つ場所に位置しています

よく芸能人が六本木アマンド〜という話を昔はしていましたね。

ビルの老朽化に伴い建て替えられてまた素敵になっています。

一度はアマンド行ってみたいなぁ…



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


お暇なら覗いてみてね目