こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート



また行きたいカフェ


今回は


こちら



 TODAY'S
 
BUZZ cafe

さんへ




 赤坂駅から程近い


こちらのカフェは


ワンちゃん同伴で入れます


お邪魔した時にも


かわいいワンちゃんが

いましたよ〜トイプードルパグ

 

 1月なので


お正月っぽい感じ?の


ワンちゃん

撮影コーナーみたいなのもあり

かわいいかわいい

ミニチュアダックスちゃんが

撮影していました


お利口さんに

カメラの方を向いて

カメラ

思わず見入ってしまいました〜


この日はお友達といったので

みんなビール片手に

ちょっとつまみながらという

スタイルでした〜







このような

王道のおつまみ系を

オーダー


ソファーの席でゆっくり

くつろげました〜ニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


お暇なら覗いてみてね目


ワンちゃん用めちゃかわいい飛び出すハート



マタタビ珈琲豆店さんのコーヒー本当おいしい


これはお試しできてよいですねコーヒー