こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート 

 

 

ちょっと前に話題に?なってたのかな


セザンヌの

リップ


リップカラーシールド

私はイエベ春なので

こちらの色がなかなかよかったです


03 ココアブラウン



 外見はこんなかんじ下矢印



 



塗り立ての美発色&艶が続く

ジェル膜で落ちにくい
ゲル化したオイル膜が密着して落ちにくいカラーシールド処方

なめらかなテクスチャーでとろけるような塗り心地

注意中身が柔らかいため使用するときは黒い筒の部分はさわらない

こんなことが書いてありました。上矢印

 


使った感想下矢印




見た目はかなりのブラウン感が強めといった印象で、どうなんだろうとまずは腕につけてみるとそこまでココアな感じの暗くはなかったです。
唇に塗ると肌馴染みがよく、
ブラウンブラウンしていません。
私はイエベでどちらかというと色黒なので
くすんでみえるかな?とも思いましたが、そんなこともなく深みのあるレッドという感じです。
年齢的にもあまり派手さがない方が良いけど、くすんで見えるのは嫌だなというのがあったので正にちょうど良い感じでした。

また柔らかいテクスチャーなので塗り心地がとっても良いです。

落ちにくいというのはどうだろ
個人差があるかなー。落ちないではなく落ちにくいからそうなのだろうなというところです笑笑

全体的にこの価格で発色の良さ、テクスチャー、塗り心地を考慮すると
私の中では
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
満点💯でした〜


 以上が感想です




以前ご紹介した



インテグレートを

上から重ね付けしたら

さらに可愛くなりました〜口紅







やはり

大切なのは


自分に似合う

色をみつけること


私たち世代だと

くすまないようにするのは

とっても大切だと思いました〜唇

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部


お暇なら覗いてみてね目


イベントバナー

 


こちらもブラウンですが

ピンクブラウン口紅


ナチュラルピンク口紅


オレンジベージュ


キャンメイクの8色パレット
とっても使えるかわいいアイシャドウアイシャドウ

美容家の方もおすすめしていましたよハート


選べる福袋セット飛び出すハート


絶対的王者セザンヌのクッションファンデ