こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート



事故に遭った経験


そんな大層なものではないのですが



仕事も始まり

これ言い訳か

歳のせいなのかすぐ疲れて

寝落ちしてしまいます


先日

自分の机で寝落ちているところに


耳かきをしながら

息子のカメオがやってきて。

いや正しくは

私の机の隣に耳かきがあるので

それをとりにきて

耳に突っ込んだとき


私が起きて

伸びをしたら


(全く同じタイミングだったんです)


いてっー


 と


えっ?と

カメオを見ると耳を押さえている


え?え?えー?

なになになに?どーしたの?

寝ぼけてるので状況がイマイチわからず


でもなんだ?



私?私か。

耳かきが私の伸びで

ズボッと

耳の穴を突いてしまった




えーガーン

どーしよどーしよ

ごめんごめんごめんと



カメオは優しいのでいつもは

すぐに

大丈夫だよーと言ってくれるのに言わない…


ずっと耳を押さえてて

いてーいてーと


えーんショボーンえーんショボーンえーんショボーン


どうしよー


時刻は22時半頃


病院か?

救急か?

救急車か?となりましたが



やっと

落ち着き(私がアセアセ


痛みはもうそれほどでもなくなったらしく


大丈夫だから〜と言ってくれて


でも


血が止まらない、、、


なんで?


写真撮ったけど写りませんでした

耳赤いかな



 耳の穴が大きくてよーく見えるから

耳かきするのが楽しかったんですが

大きくなってからは

触らせてくれず

私の耳かきが痛くて嫌だと…


なのにこの日に限ってあまり

耳の中が見えない…


耳自体が少し赤いですね


色々調べてみると


鼓膜がもしやぶれていても

救急車を呼んだりしなくても

大丈夫だそうです。


次の日に耳鼻科に行ってとかいてありました


そーなのー?


そんなものなの?と


近所の耳鼻科に予約を入れました

(予約しないとダメなので)



次の日

まだ血が出ていてえーんショボーン


とはいえ診察していただくと

鼓膜も破れていないし

時間が解決しますということでした。


薬は自分で塗るのは危険ということで

出なかったそうです



本当に


よかった〜



いやー

家庭内事故


私がいけない…


気をつけないといけませんね不安


あれから

カメオはいつもそばをウロウロしてたのに

私の近くは危ないと


そばに来てくれません笑


危険だからいいんですけどね〜


付かず離れずの距離で

仲良くして行きます爆笑


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お暇なら覗いてみてね目


イベントバナー