こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート

休日の過ごし方は


休日はというと

子供達も大きくなり、

なんだかんだで

夫婦で出かけることが

多くなりましたアセアセ


でも

問題が…


2人できても会話ができない。

というのも


歳をとってきたのと

元々私が耳が悪いし。

夫の滑舌の悪さと共に

耳も遠くなってきているので…


息子の

カメオが通訳してくれないと

話しが通じないアセアセ


そんななのに2人ででかけて大丈夫なの?と

笑われますが


そして案の定

喧嘩笑



帰ってから息子のカメオに

そんななら

出かけなきゃいいのにと

毎回言われるのに

学習しない2人…


まあ仕方ないということで


今回は


ららぽーとよこはまへ


 TODAY'S
 
ブッフェエクスブルー

ブルーの柱が



相変わらずブュッフェには向いてない私アセアセ




 

 最後にタリーズで


キャラメルラテ



 

そーしてやはり

最後はケンカにて終了笑


あーやんなっちゃう

出かけなきゃいいのに口笛


そんな笑笑も

今年で結婚30周年

これまたびっくりびっくり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お暇なら覗いてみてね目


イベントバナー