こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


おすすめのデートスポット



今回は

ずーっと気になっていて

行きたかった場所へ


東京品川エリア


天王洲アイルにある



 TODAY'S
 
T.Y.HARBOR

さんへ






運河を見渡せる
超有名ベーカリー&レストラン
です

天王洲アイルといえば、、、

今でこそこんなに素敵な感じですが

新卒で入社した会社のときの
直属の先輩が
当時出来立てホヤホヤのほぼ何もない
感じの
天王洲アイルのホテルで結婚式を
したときに
たしか1994年だと思います
遠い昔だなぁ…
訪れて以来ほぼ行ったことがなかったんです

30年ぶりにいってみると

何ということでしょう〜ラブ

とーっても素敵な街になっていました

ってそりゃそーか
30年だもんねー







イベントやったりして

賑やかでしたキラキラ


あ、そうそー

H.Y.HARBORさんに

予約もせずにまた行ってしまうと


入り口にお姉さんが立っていて


予約ない旨伝えると

予約できますと


お電話でなお呼びだし

システム


テラス席が良かったので

結構待つといわれましたが、予約!

ぶらぶらしていたら

あっという間に順番がハート


こんな感じのお席に座り


お花が目の前にあったり


運河を眺められたり


マルゲリータ





クリスピー生地でめちゃめちゃおいしかったです


パスタも頼んだのに


なんと写真撮り忘れガーン

もー

歳とってくるとこれだわショボーン


雰囲気重視なので

OKということで


パスタはウニとホタテのクリームソース

でめーっちゃおいしかったですラブラブ

 

 予約順番待ちの間
ぶらぶらしてました〜

どこもかしこもかわいい♡


倉庫の跡地ということで

そんな感じですね


色々おしゃれ


インテリアショップ







ゴミ箱もおしゃ


CANALのヤジルシ

の下の住居表示笑い




 



表参道のCICADAさんや

クラスクロスさん

人気のカフェNo.4

もこの会社さんが

経営してるのかな?

どうりでおしゃれなわけだわ


お店のHPはこちら

下矢印

https://www.tysons.jp/tyharbor/access


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お暇なら覗いてみてね目