こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート 


自由が丘に


2週続けて行ってしまいましたアセアセ


というのも


セレブママ友と

久々のランチへ

 と

予算三千円程のおすすめ外食

上矢印

まさに

これ



 TODAY'S
 
和食や ちそう

さん


ビルの地下にあります


この先の階段をおりて



素敵なのれんをくぐります


ママ友と急に明日会おうとなり

前日のネット予約なのでカウンター席でしたが

システム上のトラブルでとれておらず


1時間なら

個室でとのことラブ


その後お声がけがあったらカウンターへ移動


ということで

ラッキーなことに

お食事は

個室で


籠盛りランチ

その日によって内容は違うのかな?







ユリネ、鮭の西京焼き、

漬けまぐろ、イカ、カツオ

ほうれん草のおひたし

真ん中のわすれちゃったけど

炊き込みご飯きのことお味噌汁


天ぷら

キス、カボチャ、なす、さつまいも焼き芋


デザートはお声がけがあり

カウンターへ移動して

美味しい

栗のプリン栗


いやー美味しいー



お店の方の対応も

素晴らしくよく

お味も美味しく

雰囲気もよい

三拍子そろって

3300円!

 


大満足の


ランチでした


自由が丘のランチの候補の一つにぜひ


https://www.natomics2010.com/chisou/





Amebaグルメ部


 

お暇なら覗いてみてね目