こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますハート

先日久々に
ママ友たちと
ランチにスプーンフォーク



ほんとに
久しぶりの
ママ友ー



ほぉーみんなえらいなぁと思いました

ちゃんとやれよなんですが


とりわけ我が家の話一番ふつうで
つまらない感じ

みんな子供が反抗的でとか
反対にめっちゃ優秀でとか

我が家は

平均
アベレージ
もはや
おじいさんみたいだしカメ
特に反抗もしないし
優秀でもないし

こりゃ聞くだけでいいやと

聞き役に達していました。

その中でも

子供を中心として生活していたママが

どうやら離婚してたんだけど
当時はあまり,公にしてなくて



とはいえランチに行ったママたちの中の
仲良しママから
彼女が離婚したと聞いていました

んでもって

今回の
ランチで久しぶりにその彼女に
会った時から

あれ?
なんか
以前と雰囲気が違う…



さかのぼること1時間ほど前


ランチ会に行く中の
その仲良しのママが
ランチの場所まで
車出してくれると連絡がきたんです
もー少し早く連絡してよー笑なんですがね
このテキトーさがすきラブラブ

でその雰囲気が変わったママも
ピックするわと言っていた後に

仲良しママから
ねーミニちゃん聞いてよと


その彼女が
もう一人乗れるかな?と聞いてきたそう
ん?乗れるよと言うと
彼をのせてほしいと言ったそう

その時わたしはなにも知らずで
7年ぶりくらいにあうものでしたので

え?
彼?
カレー?
誰?
と仲良しママに聞いてしまった笑

いやーなんかね
一緒に住んでるみたい

何年かぶりで会うのに
突然乗せてといわれて
びっくりしたー

というので

ほぉーそ、そーなんだー


そして
彼女をピックしにいくとたしかに彼が

もーだれ?ですわ

そして
彼女も
以前は
デニムにTシャツと
おしゃれからは
遠かったのに

小花柄のワンピースに
かわいいサンダル
巻き髪〜

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

もーめっちゃ驚いた❗️



ほんとに服装や、
髪型なんて何も気にしてなかった
人だったので

その変貌にすごくておどろいた


どゆこと??と

彼にはどーも♡
とご挨拶して途中でさよなら〜


その後車中で

どこでしりあったの??と
質問ぜめ

えー?
婚活アプリで♡と

ラブラブラブラブラブ

ほぇー

照れ
そーなのねー

そして一緒に住むにあたり

籍を入れようかと
なったそう


あんなに子供子供とこども中心だったので

え、子供達は?
賛成なの?ときくと


子供とは
すごく仲悪いそうで、、、
それも悲しい


子供が彼女に、お前の面倒なんて見ない
誰かみてくれるんだったら
いいんじゃねーのと
言われたと

びっくりえ?
そーなの?

そんなこと言われたら私泣くショボーンえーん

と言うわけで、

結婚することにしたそう

彼もいい歳だから
まあ流れでそうなったと


ほぉー

いくつになっても
出会いはあるし
結婚しようと言う気持ちがあれば
できるのねーと

マッチングアプリ、
婚活

程遠い世界と思っていたけど
意外にちかかったラブ

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

コーヒードトールのホットモーニング食パン


ハム&チーズはサイコーの組み合わせ



こちらも美味しかったです


台湾レモネードソーダ




お暇なら覗いてみてね目


イベントバナー

 



スマリッジ


ブライダルネット