こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうごいますハート 




いよいよ


イベントバナー


8/4(金)20時から始まる

お買い物マラソン


夏ならではのもの

かわいいなぁとおもったもの

そして

気になったものを



水着


体型カバーもしないとね


4点セットで

体型カバーもできちゃう





こちはキュート

人気のデザインは再入荷のものもあり





お洋服感覚で着られる

これなら

おばちゃんも

なんとかギリ?!




各地で花火大会や夏祭りが開催されてますね


浴衣

結構売り切れがあるので

お早めの方がよいかもです


セット

マラソン期間中最大クーポンあり花火









浴衣単品





ビーチサンダル


浴衣と合わせてもかわいい






本日の愚痴



BBAの愚痴

てか

取り留めない

独り言なのでスルーしてねー







一緒に働く20代

さくらさん

めちゃくちゃ綺麗。


でも


とっても気が強い


そして

頭がよい


勉強できるとかじゃなくて

かしこいし

理解力も早いし,気がきく


うちの娘とよく似ている


似ていないのは

外見

さくらさんは綺麗

うちのは

口笛


まあそこは仕方ない



でね


生い立ちも色々苦労してるから

人をよく見てる

あ、ここも娘と似てる

生い立ちもは特に問題ないけどアセアセ


20代半ばでも色々経験あるから

という

こと


うんわかるよ

わかるよ結構な人生おくってきたし

危ない感じもあったけど


やはり

そこは

人生まだ20数年


私もあの当時は

人とは違うしみたいな

いきがりみたいな感じもあったし

結構はっきり言う時もあった


ただ長く生きてくると


そこははっきり言わない方がいいとか


若いから許されることとか

かわいいから許されることとか、

気が強いから許されることとかあるし

または

何かメリットあるとかね

(綺麗かわいい仕事できるとかね)



そして

やはり

男性は

若い女性に甘かったりと


こんなこというと今時じゃないけどアセアセ

でも少なくとも

今の周りの人たちは完全そんな感じ


さくらさんは

悪い子じゃないけど

完璧にわかってやってる感じのところもあるしね


いやーおばさんは

長く生きてる分色々わかっちゃう〜




上司もさくらさんはすごいからと


うーん


なんでもわかってます、

経験ありますからというのもちょっとにがうような



多分きっとこれが歳を重ねたら


もっと深みが増すと思うけどね



という


私の心の声




職場環境

が今変わりつつあり…


さくらさんは

いなくなっちゃうんですがね


まあ

だからなんなの?という

ただの独り言


申し訳ない

いろんな意見がらあるとは思うけど


ちょっとだけ長く生きてきて思ったことでした


お付き合いいただきありがとうございましたおねがい


お暇なら覗いてみてね目




アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム