こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート



だんだんと

カフェ巡りみたいに

なってきましたが


すきなのでねニコニコ


また行きたいカフェ



本日のカフェ


 TODAY'S
 
gelato pique cafe bio concept

 さん


あの

コーヒーコーヒージェラピケのカフェショートケーキショートケーキ


ずっとずっと気になってて



やっと








高島屋さんの店舗になります


手前には

ジェラピケの

ショップも






コンセントがあるお席も


充電魔王の私には

goodラブ


こちらは

2人掛けの席が多い


そして場所柄なのかなー?

お子様連れが多いようなので

小上がりの席も



どうやらこちらは予約席でした


 堀りごたつみたいなのかなー?


さて

クレープメインのこちらで

私は


お食事クレープ

ハムチーズ目玉焼きがトッピングされたものを

選びました


てか巻かれて出てきた笑



おお〜ん

くまちゃんくまクッキー


かわええラブ




マグカップかわいくて

くまちゃんの逆側は

ジェラピケのロゴ

これはこれでかわいい♡



クレープの中身



お供は

キャラメルラテ


とってもおいしかったし

ボリューミー



なんかも同じような写真を
かわいくて〜飛び出すハート


 お手拭きや紙ナプキンもかわいい






全てセルフです

お水はふつうのとフルーツウォーター





膝掛けや

クッションもあります


 お休みになると

ついつい

かわいいカフェを探して

しまいます


https://pique-cafe.com/




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



お暇なら覗いてみてね目



wicot 薬用スカルプセラム