こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますハート

暑い、、、
毎日暑すぎですよね


そんなわけで涼める場所を求めて
東京は世田谷区にあります
等々力渓谷に行ってまいりました


水と緑があるだけで
涼しく感じる





そしてなぜここに行ったかと言いますと


実は


本当の目的はこちら



 TODAY'S
 
OTTO

さん


イタリアンのお店です


渓谷を歩いていくとこちらの看板があります




森の中のレストラン?



こちらの階段を上がっていくと




お店の入り口に到着イタリア












店内のお席

赤いテーブルクロスとチェアが

印象深いですハート


等々力渓谷を眺めながら…












奥側のお席はホワイト


ランチは

パスタまたはピザ

サラダ

カフェがついて

1350円


もう少しランクアップすると

フォカッチャやスープがついてるセットや



+500円で

ドルチェをつけることができたりと



土日でしたが

ランチ価格は

2人で3000円ほど♡


なんともお得な

イタリアンでした


接客もとても良くて


また行ってみたいなと思う

森の中のレストランというかんじでしたよ




https://otto-todoroki.com/



お暇なら覗いてみてね目






おうちカフェで使いたいカップケーキ