こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート 

 

 

 突然ですが

私ここ数年テレビまったくみてません。


というか

地上波?かな


見るのはついているっていうのかな

BSのプロ野球か


グリーンチャンネルの

競馬馬アセアセ


あまり気持ちの良くない

ニュースなど

みたくないので…


賛否両論あるだろうし

ニュースも知らないなんてなんてこも

あるけど


ネットでチラ見できるし

何よりテレビ見なくなったら

テレビの

音がうるさく感じて

余計に見なくなってしまったんです




というここまでは余談で






そんなわけでYouTube専門


自分の好きなものが見られるのでね




見るのは

旅行、カフェ、ルームツアー、

内見動画、美容系


最近は


アイシャドウ化粧品美容動画香水ブラシ




口紅2023年上半期化粧品

ベストコスメを

発表してるんですよね

美容家さん独自のだったり

雑誌のだったりと


今日見ていたのは

マニキュア某雑誌のものでしたシャンプー




えーはだによいのかなー?

とか

欲しいなぁというものばかり



というわけで

気になったものを


ちなみに

VOCEの

2023年上半期ベストコスメに選ばれていたものです



UVケ部門3位


ちょっとお高いけど価値はあるとのことで




こちら

クレドポーボーテくれーむUVn






UVケア部門1位



日焼け止めも

シワ改善もしてくれる?

それでいてここまでびっくりお高くない!

こちら


下矢印




プチプラUVケア部門1位


こちらはさらにプチプラの

日焼け止めで

トーンアップもしてくれる⤴️

敏感肌な方にもよいらしいですよ





オルビスが私は一番気になりました!

シワもUVもケアしてくれるなんてOK


 

てなわけで

今回はここまででーす

 

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部