こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


国内旅行でおすすめの場所


長きにわたってお付き合いいただきました

札幌旅行


観光としては今日がラストです


番外編もあります

たぶん

きっと



というわけで


豊平館に行ったあと

最後の目的地まで

電車で急ぎます


札幌ステイ

LAST DAY

あいにくの雨あめ


足下も悪くて泣



豊平館のある

公園から


駅で

3つほどいったところ


そして駅からは徒歩ですぐ


近くにラーメン屋さんがあったみたいで

すごい行列

え?これが私の目的地ならどうしよ


とおもったけど


いやいや大丈夫



 TODAY'S
 
スイーツヌヌースカフェコーヒー





cafeの中の雰囲気、めちゃ好き


テーブルごとにお花があってステキピンク薔薇


わたしの最後の札幌での目的








きゃーかわゆい犬しっぽ犬からだ犬あたま


猫しっぽ猫からだ猫あたま文字も入れていただけるんです猫しっぽ猫からだ猫あたま

私はノーマルタイプで

ポケモンみたいな言い方になってしまった…


注文時に何か文字かきますか?

と言われましたが

特に何も思い浮かばずで

文字は無しで大丈夫ですとお伝えしました



お誕生日のメッセージや母の日のメッセージ

等入れてくださいます


最近

雪の妖精と言われる

シマエナガ(鳥)

(すっごくかわいいんです)

が人気らしくてそちらも

描いてくださるようです

きっとそれも

注文時にシマエナガでとお伝えしたほうが

良いと思います。



コーヒーラテアートはホットのみ


私がたのんだのは


ホットのヘーゼルナッツラテ

700円


これまたおいしかった〜


cafe内








韓国風インテリアがステキ









お店の方もとーっても

良い方でした


定番札幌観光もいいけど

地元密着?cafeに行ってみるのも

楽しいですよコーヒー


ピンクドーナツヌヌースカフェコーヒー

札幌市豊平区平岸3条13-7-19平岸メインビル1F

10:00〜18:00
休:月曜日(祝日の場合は翌日)




よかったら覗いてみてください♡