こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

プチプラコスメの

続き

 

マスカラ迷子になっています

 

元々一重まぶたな上に

 

まつ毛短い問題発生していて

 

 

そして

不器用…

 

 

ヘアアレンジおろか

メイクすら怪しい…アセアセ

アイシャドウ化粧品アイシャドウ 

 

 娘は誰に似たのかめちゃ器用

1人で編み込みなんかやっちゃって

 

母ちゃんにもおしえてくれー

 

 

何も教えなくても子は育つのね笑

 

おっと

話がそれましたが

 

 

 

またまたセザンヌ

 

 

 

 

 

 コームっぽくなっていて

不器用な私にも

ぬりやすいです

 

 

 

 

どうしても

上まつ毛のマスカラぬると

まぶたにつく!

 

 

これも不器用さが問題なのか、

私のこの目の作りの問題なのか

 

 

来月は同期会があるから

その前に

パリジェンヌでもして

まつ毛あげようかなー

 

たるみで瞼も下がってるのも

あるのかも…

 

あー悩みはつきませんねタラー

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

私のプチプラコスメ

 

Ameba美容部

 

 

イベントバナー