こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますハート


お休みってあっという間に終わって
しまいますね泣


私は明日まで〜


資格試験のその後ということで
まだあと一段階あり

そのためにDVD視聴しないとなので

ドンキで
ポータブルDVDプレイヤーを
購入しました!

実は一度数年前に通信で
資格取るために同じ
DVDプレイヤー買ったのですが
壊れてしまい💧

またも同じものを💦

それに伴い
イヤホンが欲しくなってしまって〜


かわいいイヤホン買いました

300円♡





300円ショップの

Cou Cou




かわいいものがいっぱいで


つい

マウスもねずみ電池は別売りでした


なんかボケてる…

500円(税抜)でしたが


ちょっとあるものが


フランフランっぽくて

色々とみてしまいます



今度はクッション買おうかなぁーふんわりリボン