私的おすすめアイテムとそこからの気づき | minikinアトリエ便り 福岡市/カラフル天然石のハンドメイドジュエリー

minikinアトリエ便り 福岡市/カラフル天然石のハンドメイドジュエリー

カラフル天然石とゴールド素材を使ったハンドメイドアクセサリーショップ/アトリエ 福岡市 西鉄平尾駅 徒歩5分 井谷ビル3階

オンライン展示会【A SPARKLE OF SUMMER BLISS】

毎日たくさんのご注文ありがとうございます。

みなさま気になっていたアイテムを無事にゲットできましたでしょうか?

 


商品一覧はこちら→ONLINE展示会商品ページ

 

毎回思いつくままに自由に作り上げていくアイテムたち

これが人気だったのか!

と毎回サプライズ的要素もあって私たちも楽しませていただいています。


image

 

 

このトルマリンの色合い、なんとも可愛くてたまらないー🥲🩵

(もしK10素材でご希望の方がいらっしゃいましたらお知らせくださいね。)

 

ところで今回の展示会商品を眺めていて改めて気づいたのですが、

私たちってつくづく好きなデザインが変わってない…!

 

パールがぎゅっなんてカナダにいる頃から作ってるのに、また新しい石で作りたくなるなんて笑

 

image

 

 

ここまで多くの方に知られるとも思ってない頃に付けたタイトル。

ぎゅっとつまったフープライクピアス。

改めて書くとなんてネーミング

そして当たり前ですが皆様そのまま呼んでくださってありがとうございます😂

 

あとは石を連ねるのもずっと好き。

 

imageimage

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

imageimage

 

 

 

image

 

これは残ったら私が欲しい。

アイオライト愛は不滅です💙

 

 

 

image

 

 

だって可愛いんです。好きなんです。


まだアトリエがなかった時代、

よーこのお家で手作りのリストをもらって作っていた頃

この連なり系のピアスを左右同じ長さにするのが本当に苦手で...

 

何回作ってもどちらかが短くて。なんでー泣と奮闘していたのに

今では測らなくてもピタリと同じ長さに仕上がるようになりました。

 

 

夏のブレスレット、こちらはSoldoutになりました。

 

image

 

 

 

image

 

 

この連なりブレスも1本作るのにどれだけ時間をかけていたのだろう🥲

あの頃の私の努力が知らず知らずのうちに身を結んでいて、なんだかほっこり嬉しくなった先週末の気づきでした。笑

 

image

 

よーこはこのエメラルドがやっぱり可愛いなぁと呟いていた。

ね、2人も変わってない😂

 

 

 

Kaori的おすすめアイテムとつぶやきでした。


ONLINE展示会は2日まで開催しています。

引き続きどうぞお楽しみください✨



 

—ノベルティプレゼント—


6/28-7/2の期間に合計10,000円以上(期間中の合算可能)のご注文で、minikin/VANLOON jewelryオリジナルのファブリックバッグをプレゼントいたします。

こちらは展示会商品にかかわらず、オンラインショップの商品全てが対象となります。

(注文毎ではなく、お一人様一点のプレゼントとさせていただきます。)

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - 
全ての商品の販売期間:7月2日(月)23:52まで

お届け日については、それぞれの商品ページ詳細をご確認ください。

 

オンライン展示会商品一覧はこちら→ONLINE展示会

- - - - - - - - - - - - - - - - -

-お届け日について-
・[一点もの]商品とその他の商品を一緒にご注文いただいた場合は、すべてまとめての発送となりますのでご了承ください。

 

Instagramで販売アイテムをご紹介中!

▷yocoインスタ @minikin_yoco
▷minikin jewelry インスタ @minikinjewelry
▷VANLOON jewelry インスタ@vanloonjewelry

 

引き続き質問もお気軽にお寄せください❤️

※メールの送受信に障害が発生する事例が起きております。

お問合せはオンラインショップのチャット機能もしくは公式LINEよりお願いします😊