2022年のご挨拶 | minikinアトリエ便り 福岡市/カラフル天然石のハンドメイドジュエリー

minikinアトリエ便り 福岡市/カラフル天然石のハンドメイドジュエリー

カラフル天然石とゴールド素材を使ったハンドメイドアクセサリーショップ/アトリエ 福岡市 西鉄平尾駅 徒歩5分 井谷ビル3階

今年もあと数時間。

今年は毎年書いていたアニバーサリーのブログさえ書けなかった。。。

2022年、ますますいろんなスピードが加速して、

自分たちのセットしたゴールに追いつくのに一生懸命で。

ほんとにほんとにあっという間の1年でした笑

 

image

 

ぜんぶ自分たちで決めていいのに、どうしても少しでも早くお手元に届けたい。

とか、少しでも満足してもらえるものを届けたい。

という気持ちがわたしたちを加速させる😂

そしてその想いはお互い言葉に出さなくても共通しているから、

自然とその目標に向かって同じように歩めるのは私達の強みなんだろうなー。

 

 

 

 

クリエイティブなひとときを存分に味わえる期間、オンライン展示会。

毎回準備は大変だけど楽しくて大好きなイベント。

 

 

今年も私たちらしさを残しつつ、たくさん新しい風を取り入れることが出来て。

みなさまに手にとっていただけて嬉しかったな。

この時期は、頭の中に湧き出てくるアイディアを思うように形にできないもどかしさも感じます。

少しずつ技術を磨いて、より自由に表現できるようになりたい。

 

 

image

 

かぞくのネックレス&ブレスレットと向き合う時間もたくさんいただきました。

たくさんの想いが込められているから、私もしっかりと自分を整えて制作したくて。

一日の中でここ!という時間を決めて、ぎゅっと集中して取り組みました。

 

 

ことしはリングも登場しました。

ちょこんとならんだ小さな誕生石がとにかく可愛くて。

出来上がるたびにわぁーと心が躍る時間がありました。

 

 

納得のいく形になるまで何個もハートと向き合ったり、カレンダーをデザインしたり、

いつもの工具をカッターやペンに持ち替えて過ごす時間も私にとってとても大好きな時間。

のびのび表現する場をいただけていること、本当に幸せに思います。

 

未熟な私たちをいつも温かく見守ってくださる皆さまに支えられ、今年1年も無事に終えることができました。

本当にありがとうございます。

そして今年始めてminikin/VANLOONを知ってくださった方々、これから色々な作品を通してもっと私たちのことを知っていただけると嬉しいです。

 

みなさまにとって2023年も素敵な1年になります様に。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

minikinの2023年は初売りと共にスタートいたします!

毎年人気のHAPPY BOX、今年も販売しますのでどうぞお楽しみに✨