シンプルって楽、そして楽しい | minikinアトリエ便り 福岡市/カラフル天然石のハンドメイドジュエリー

minikinアトリエ便り 福岡市/カラフル天然石のハンドメイドジュエリー

カラフル天然石とゴールド素材を使ったハンドメイドアクセサリーショップ/アトリエ 福岡市 西鉄平尾駅 徒歩5分 井谷ビル3階

朝晩少し涼しい時間が出てきて、そうかもう8月も後半なのかとしみじみ。

夜に聞こえる虫の声たちがもう秋のそれになっていて驚く。。

 

先日北欧、暮らしの道具店に並ぶシリーズ&プレーンバングルが再入荷しました。

 

 

最近はこちらでminikinを知って好きになりました!と言ってくれる方々も増えて嬉しいな。

毎回ショップに並んだアイテムを見ると笑みが溢れます😊

 

並ぶピアス・イヤリングやバングルと一緒に合わせるブレスレットやネックレスもオンラインショップでは人気です。

バングル&LEAFYブレスセットを選ばれる方もとっても多く、改めてセットにしてよかった✨

 

 

【SET】バングル&(K10)LEAFYブレスレットのセット

 

 

 

程よい存在感と華奢さ・輝きが全て揃ったLEAFYは飽きがこないのでずーっと使えます。

私もここ何年ほぼ毎日と言って良いほどLEAFYネックレスを着けてます

(いやそこはスタッフとして色々変えるべきですけどねっ)

 

image

 

華奢なので重ねて着けても綺麗にまとまるのが嬉しい✨

最近アンクレットも出ましたよ。

 

 

[VANLOON]K10【LEAFY】アンクレット

 

 

左はLEAFY、右はK10のRHYTHM。

 

チェーンの一目ずつの大きさがだいぶ違うので見た目の印象も変わりますね。

 

改めて思うけどシンプルってやっぱり楽。だって合わせるものを選ばないし。

楽なのに、着けるだけでその日のコーディネートだけじゃなく自分の気持ちもワンランク上げてくれるから嬉しい💕

 

ものごともそう、考え方もそう。シンプルが楽で楽しい。

(でも私は時に深く考え込むこともすき笑)

 

色々な感情が湧いても、一回その思考の癖から離れてリセットしてみたら

なーんだ、長い人生の中で考えたら別にどうってことないじゃん

考えたり悩んだりしてる時間のがもったいないね

ってなれるから人間て面白い。

 

話は逸れましたがシンプルにおしゃれを楽しもう♡といいたかったのでした

 

色々落ち着いて一段落、ほっと一息。してたのはほんの1〜2週間。

また新たなゴールに向かって挑戦の日々のスタートです。

とことんチャレンジが好きなようですね、わたしたち。笑

 

 

 

minikinの大人気、バングルも色々あります。↓バングル一覧

 

オンラインショップはこちらから

◆minikinアトリエ/ショップのご案内

〒815-0082
福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル310
TEL:050-3691-3245
OPEN時間:不定休(予約制)
西鉄平尾駅徒歩5分

3階の一番奥です(階段のみ)