本物を身につけることの大切さ | minikinアトリエ便り 福岡市/カラフル天然石のハンドメイドジュエリー

minikinアトリエ便り 福岡市/カラフル天然石のハンドメイドジュエリー

カラフル天然石とゴールド素材を使ったハンドメイドアクセサリーショップ/アトリエ 福岡市 西鉄平尾駅 徒歩5分 井谷ビル3階

今年のHOLIDAY COLLECTIONの中でも本当にお得でぜひ身につけて頂きたいリング

 

《Holiday Collection》K18/ALLURE Chain ring

 

 

K18のALLUREチェーンを使ってリングをつくりました。

選べる天然石は3種類。

 

 

-グランディディエライト-
新しい自分に出会う/心を自由に飛び立たせる

 

-インカローズ(ロードクロサイト)-
過去を手放す/新しい出会いを呼び寄せる

 

 

-タンザナイト-
直感を研ぎ澄ませる/判断力を高める

 

すべてK18素材にもかかわらずとってもお得なプライスで用意したのは、

 

普段あまり身に着けない本物の素材を手にすることでその魅力を知ってもらいたい

そして本物を身に着けていることで自分自身もそれに合った女性になっていくことを体現してもらいたい

 

そんな理由からです。

 

 

よーこが先日ここにも書いていましたが、私もリングはK18でと決めています。

最初は自分に似合うかな?金額もけっこうするしK18じゃなくても良いかな?

と考えたりもしましたが、着けてみると何だか自分が良い女になったきがして笑

理想としている女性像に近づけた気がして嬉しくなったのを覚えています。

そして今ではK18の素材も自然に身に着けられるようになりました。

 

ふだんはminikinのアイテムを着けている方にもこの機会にぜひこのリングを手にとってもらいたいです。

本物の輝きを手にした時のときめきを感じてもらいたいから💕

もちろん合わせた石もそれに見合うものばかりですよ✨

 

 

カラフルだけど肌にすーっと溶け込むカラーの天然石ばかり。

 

 

着けているのを忘れるほど軽いのも特徴です。

繊細な作りで指を細くキレイに見せてくれます。

 

手先って自分自身でもよく視界に入る部分なので、そこに気分が上がるものを身に着けておくのってホント大切。

所作も自然と女性らしくなりますよ😊

 

サイズは1号-17号まで差額なしでお作りします✨

 

 

HOLIDAY COLLECTIONは11/8 21:00 販売開始です

 

オンラインショップはこちらから

 

 

ノベルティプレゼントは10日まで行っています!

 

 

 

ANNIVERSARYセールも10日まで開催中!

セール会場はこちらから

 

美琴さんblog→モテちゃうけん、気をつけて

【new meリング】micoto x VANLOON jewelry

 

◆minikinアトリエ/ショップのご案内

〒815-0082
福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル310
TEL:050-3691-3245
OPEN時間:不定休(ご来店の際は事前にご連絡ください)
西鉄平尾駅徒歩5分
3階の一番奥です(階段のみ)

 

福岡市のアトリエご来店予約・お問合せはこちらまでお願いします。

https://www.minikin-jewelry.com/copy-of-contact