おはようございます!

スイス在住ブランドプロデューサー

高鳥由里子です。

 

 

 

 

 

完全無料の超有料級

ブランディング講座

いよいよ来週開催です!


 

公式LINEの登録は

おすみでしょうか???

まだの方はこちらから

↓ ↓ ↓

 

高鳥由里子公式LINE

 

 

今週の対談LIVEを

見てくれた方には伝わったと

思うのですが

 

 

ブランディングって

すっごく身近なもの

なんですよね

 

 
特別なものではなくて
自分は何を届けたいのか
この人は何を届ける人なのか
自分自身にも、周りにも
 
 
明確にすること
〇〇=あなた
と思い出してもらうこと
それがブランディング
 
 

ブランディングって

「盛って見せるのはかっこわるい、ださい」

「意識高い系と思われる。恥ずかしい」

とかじゃなくて

 

 

いま、あなたがビジネスで

立ち止まっているなら

売上が伸びず悩んでいるなら

必ず必要なものなんです

 

 

誰にとっても必要な

ビジネスや生きる上で

本質に関わるもの

 

 

講座の詳細はこちらをご覧ください

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

それぞれ違うテーマで

講座を行います!

ぜひ3日間とも、

参加してくださいね


 

 

 

リマインドや最新情報は

↓ ↓ ↓ ↓

高鳥由里子公式LINE

 

 

 

  神回続出!学び深まる5日連続コラボ終了!

 

今週の対談LIVEが終了~!

各日とも神回との反応を

たっくさんいただきました!

 

 

 

今思い返しても

vol.2も豪華なゲストだ~!!

 

 

まさみさん、絹代さん

との対談は前回のブログで

紹介していますよ♫

 

 

 
 

 

  プロモーションプロデュサー 斎藤真木さん

 

後半戦スタートは
プロモーションプロデュサーとして
引っ張りだこなまっきー!!!!
 
 

 

 

私めちゃくちゃ楽しそうwww

 


サポート側のブランディングって

何だろう?って思う人も

いると思うんですけど、


まっきーの言っていた


自分が迷ったり

考えたりする時間は

全部クライアントが

勝つために使いたい

 


クライアントが欲しい未来を

しっかりと掴めた結果、

 


クライアントからの

口コミが私たち

価値になる



そういうブレない気持ちが

結果、自分の価値を高めて

ブランディングになってる



めちゃくちゃかっこいいよね。

 


対談LIVEを通して

なんでまっきーが

売れっ子起業家の方からも

人気絶大なのかわかった~!


 

  愛され管理職を作る伝え方のプロ 松尾由紀子さん

 


現在進行形で私の

クライアントさんである

松尾由紀子さんとの対談!

 

 

 

 

今や超売れっ子で、

大人気の由紀子さんも

 

 

由紀子さん=〇〇

を見つけるまで

たくさん失敗して、

悩んできたんですよね

 


ずっと二人三脚で

ブランディングする中で

自分の力を発揮できる場所

それを表す言葉を見つけて

 

 

これぞ由紀子さん!

って表す言葉

「愛され管理職を作る

伝え方のプロ」

が誕生したんですよね

 

由紀子さんの魅力である

安心感・包容力という部分も

より伝わりやすくなったなと

プロデュース側から見ても感じています。

 

 

  インテリアコーディネーター高橋あい子さん

 

あい子さんとの対談LIVEでは

売れっ子インテリアコーディネーター

が実践したファンが集まる

ブランディング術を伺いました〜!





インテリアコーディネーターとして

カーテン、照明という風に

特化した方が認知が上がるかな

と悩んだ時期もありながらも


1つのカテゴリーを深掘りする

研究家の素質は自分にないから

どこかで無理が生じてくる

と自己分析をされたそうです。


その中で


長く使えるものを

突き詰めていく

というあい子さんだけの

価値を構築されてきました



あい子さんだけの

確立されたコンセプトだからこそ

そして、インスタライブなどを通して

ご自身の言葉で発信しているからこそ

さらに共感が加速しているのだと思います!

 対談LIVEでは

貴重なお話をご自身の

体験と合わせてたくさん

お伺いできる時間になりました!


ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました!


そして!!

来週はいよいよ




少しでも気になると思ったら

高鳥由里子公式LINEをフォローしてね!

↓ ↓ ↓ ↓