こんばんは照れ



一昨日、娘の上靴を買いに行ったとき。

アピタの文房具コーナーで、、

ポケモンドリルを発見キラキラ



めちゃくちゃ欲しがる息子。

でも先日、旦那氏の両親から図書カードをもらったので、どうせなら本屋で買いたいなぁ、、と私。


でも折れない息子。

絶対やるのねびっくりマークと聞いたら、どうしてもやりたいのだと。



、、ドリルに対してそんなにやる気なのに腰をおるのはもったいないか、、ダッシュ

と、購入したら。


この2日で半分ちょっと終わらせましたびっくり

そんなに取り組んでくれるなら、買って良かった。

、、むしろ買わない選択しようとして反省真顔


今年は夏休み用に

なぞぺーも購入したけど、ポケモンドリルの方が気持ちがのってる笑


大好きな、、

ドラゴンドリルは3年生まで割と網羅したので。

これからしばらくポケモンドリルかなぁ、、にやり

次は2年生の漢字が欲しいらしいので、今度は本屋さんで買うとしようグッ

今回のはこれ。

漢字は苦手だから今の年のものから笑


楽しんで取り組んでくれて何よりですルンルン