こんばんは照れ 



この時に書いたスピーカー。


ギリギリまで悩んで、、

購入しましたピンクハート


そして、さっそくこれで朝から色々聞いていますが、、私的には大満足ニコニコ


ダンスのレッスン動画もこれを通すとなんだかより臨場感が出て、さながらスタジオにいる気分になりますびっくり


低音がどーんとなる感じも好き。

悩んだ甲斐も、購入した甲斐もあるなぁ、、。


他のものと迷ったけどね、最初にいいと思ったものを貫いてみましたにやり

ちなみに結構立派な箱で届いてね、開けた時もテンションがあがりました飛び出すハート


旦那氏には笑われ、子どもたちは興味津々キラキラ

大事に使おうと思いますルンルン