こんばんは照れ



昨日、いつもお泊まり会をするお友達のNちゃんが急遽お泊まりすることにびっくりマーク


予定してなかったから、色々準備不足だったけどねー

みんな楽しそうだったからいいとするかルンルン


そんな今日。

ふと、息子が主に使っている本棚をみたら、、

本、、横向きびっくり

ニヤニヤしながら、でも丁寧なこの行動に笑ってしまいました。

たぶん最初に使うの息子自身だから困るのも自分なのだけどね。


そのうち向きが変わるのを待とうかなウインク




そう、最近欲しいものができました。

スピーカーです。

先日、お菓子屋さんですっごくいい音がしていて。

出所はここだったびっくりマーク


低音がひびいていい感じ。

音楽聞く時も、例えばピアノやダンスの練習とか、、そんなのもいいのではないかと妄想ねー

調べてみました。

たぶんこれ。

え〜、、なんか久しぶりにこれ欲しいキラキラ熱が燃え上がってる笑


どうしようか悩むところだなぁおねがい

今、色々ありますよね。

上を見ると金額もはてしなくあるけど、、

形や大きさも様々だな〜。


急なときめきでしたが、考えてみようと思います飛び出すハート


イベントバナー