こんばんは照れ



最近、木曜日の夕方にEテレではたらく細胞の再放送をしていますルンルン

はたらく細胞、我が家ではこの時大ブームに炎

特に娘はかなりのめり込み、その熱はそのまま人体への興味となり、、

娘も図鑑を読み耽ることになったりね。


そんな事を懐かしんでいたら、今度は息子がはたらく細胞のアニメにご執心笑

前までは難しかったのだろうことも、理解できるようになったのかな。


男の子なので、主に白血球さんがウイルスなどと戦うシーンに興奮するようです。



ちなみに娘は前と同じ様に、アニメの後図鑑を開き、ヘモグロビンや白血球の拡大図を見て興奮しているのでしたゲラゲラ


本当にいい漫画だと思うから、、時々こうしてアニメも再放送して欲しいなピンクハート

とりあえず、今やっているものは録画もして保存しておこうと思いますお願い

Netflixでも見れるのだけどねねー