こんばんは照れ



この時探していると言った座椅子。


最終的に

ちょっと変わったものを購入しましたねー


ブログを書いた後も色々探し、

娘はこちらのうさぎと悩みに悩んでおり、見た目をとるか機能をとるかってね、話し合いを。


GUUUNのシリーズに決めた後も、、

色味や生地や、、

大人用にするか、こちらのキッズにするかも話し合いました。



結果決めたネイビータイプ、娘は身長が高い方ではないけど次は5年生になるし、大は小を兼ねるだろうと大きい方にしました。

正面はこんな感じ。

座るところも背もたれ部分もクッションがしっかりしているし、例えば体の角度でパタリと倒れてしまう様なこともありません。

横から見ると色の変わっている背もたれ部分が、ぐいっと前に出ている感じ。

不思議な形状だけど、座るとここもまた気持ちがいいのよね、、ねー

リクライニングが背もたれだけでなく、こんな風にこれまた不思議な曲がり方をします。


なので、、

寝起きですみませんお願い

こんな風に椅子を抱えて、本をその上に載せて読むこともキラキラ

まだ届いて数日ですが、娘はこの形が好きみたい飛び出すハート

ちなみに息子は普通に座るのが好きみたいにやり



思っていたより座り心地が良かったので、2人が学校へ行ってから私も使わせてもらっています。

椅子としてはもちろん、体を伸ばすストレッチ用としてもいい感じルンルン


昔むかし、、私がまだ小学生だった頃。

うちの母がこの形状の椅子を学習デスクに置いてくれてね(同じものかはわからないけど、まだあるのかとびっくり。)、、。

この時の母の気持ちがちょっぴりわかるなぁ、、と懐かしくなったのでしたねー



、、正直最初にイメージしていたよりかなり割高になったけど、、長時間いる場所だし、お誕生日プレゼントの1つだと思おう

大切にしてもらいたいと思いますお願い