イベントバナー


こんばんは照れ



以前書いた

こちら。


最近娘はここの前で、、

本を物色して読み耽っています。


本棚が充実してきたこともあり、ここにいる時間が長いのですが、、

今はクッションを置いて対応しているものの、、ここに背もたれのある座椅子が欲しいなぁ、、と悩み中です。

ちなみに絵本の棚の前にはヨギボーが置いてあるのだけど、それを持ってくると本棚を塞ぐ箇所が出るから嫌らしいダッシュ


スペースが広いわけじゃないしねねー



探してみたけど、、

これとか

これ

この辺りは座り心地が良さそうキラキラ

足が伸ばせるのも魅力的だけど、こんなにいらないかダッシュ


いいのあったびっくりマークけど、、さすがに少し大きいかなぁアセアセ



娘は読書をするじかんがストレス発散になるらしいので(本人談笑)、しっかり考えてあげようと思いますお願い