こんばんは照れ



昨日、私と娘がどうぶつカフェから帰ってきたら、リビングの机にお金が置いてありました。


はて??

このお金は何かしら??



家にいたのは在宅ワーク中の旦那氏だけなので、聞きに行くとモジモジしながら

ごめんねショボーン

と、言うので何かと思ったら。


家にあったお菓子のほとんどを食べてしまったとアセアセ


子どもたちがおやつタイムにいろんな味を食べたいというので、袋お菓子をいくつかストックしてあるのですが、、

確認したら、確かにお菓子ケースの中がほぼほぼなくなっているびっくり


いや、、買ってきたところだから結構な量があったと思うのだけど、、ダッシュ

しかも午前中だけでびっくりマーク



駄菓子的なものが大好きな旦那氏ですが、昨日は止まらなかったらしいねー


考えて買ってきているから困るは困るけど、落ち込むほどだなんてなんだかかわいそうなので、

特にスナック菓子が好きな旦那氏へ、今年の父の日はこの辺りを用意しようかな笑



最初は

この辺りのTシャツをと思っていましたが、

お誕生日に似顔絵のTシャツを作った事を思い出し、違う方がいいかと。

ちょうどいいものが見つかったわ笑

あとは、子どもたちと工作しようにやり


ちなみに、私と旦那氏それぞれのお父さんにはもう少しちゃんとしたものを送る予定ですニコニコ




そうそう、追加で購入したダンボール本棚が届きましたルンルン

すっきり収まって、私としては気分がいい飛び出すハート


今は絵本棚より、こちらのものの方が使用頻度が高いのですが、興味はもちろん本の取りやすさもまたよかったように思っていますニコニコ


イベントバナー