こんばんは照れ



今日はまた一段と寒かったですね雪だるま

子どもたちとお外遊びをしたので、途中芯から凍っていきそうな感じがしました。


一緒に動いていれば多少暖かいのだけど、、体力の限界もあるしね絶望



今日は普通に寒かったけど、

寒暖差があったり、大人でも体調を崩しそうアセアセ


時期も時期だし、みんな風邪などひかないように過ごしたいものだなぁと改めて感じました。


でも、今日も最後の最後まで楽しかったですピンクハート




さて。

少し前にパパのお誕生日がありました

その為に数ヶ月前から子どもたちと準備ウインク


以前子どもたちの描いた絵をTシャツにしてもらったのですが、およそ3年経つのでさすがにボロボロになってきたなぁと。

(部屋着としてたまに着てくれています)


なので、新しいものを作ってもらうことにしたのですルンルン


まず、2人にパパの絵を描いてもらいました。

左が娘。

右が息子。


息子は難しくて描けないと言うので、

髪の毛はぐるぐるでいいのではないか。

顔の形は四角っぽくてゴツゴツしているのではないか。

と、いくつかアドバイスしたものと写真を見て描いていました。


娘はすいすいと下書きをしてから、緻密な色塗り作業を。

髪の毛も、顔も、服も。

丁寧に時間をかけて色塗りしていました。



2人とも頑張ったこの絵が、、

こんな感じに!!

スタンプの所には描いた人の名前を入れてもらいました。


表はシャープな息子の絵。

裏側に優しい娘の絵。


2回目ですが、やっぱり出来上がりは感激しますキラキラ

だから早く見せたくて、見せたくて笑

当日まで我慢するのが大変でした。



ちなみに、、3年前は、、。

娘(5歳)の描いたパパ。

息子(2歳)の描いたパパ。


この絵をTシャツに。

同じものだからこそ、だいぶ成長を感じるな〜おねがい


今回もとても喜んでもらえたし、描いた子どもたち自身も大喜びなのでまた数年後にお願いしたいなぁと思っています{emoji:ピンクハート}



ちなみにですが。

私はこういうプレゼントが大好きなので、色んなサイトを調べてはお店のストックを増やしています。


小さいものなら、、


敬老の日と父の日でこちらを利用したことも。


描いたイラストを利用したプレゼントができるお店、以前より増えた様な気がするな〜。



少し特別感があり、

作った方ももらった方も嬉しくなる。

そんなステキなプレゼントができて良かったです{emoji:にやり}