赤ちゃんの 親子丼今日のメニューは 親子丼と ほうれん草のおひたし ベビーフードでは食べさせていたけど 手作りで全卵を使うのははじめて。 おいしそうにパクパク(‐^▽^‐) 手をかけたのを おいしそうに食べてくれるので 作りがいがありますヾ(@°▽°@)ノ たまごクリアです。