テレビを見て お気に入りの曲が流れると(CMも)
手をたたいてノリノリのnanaです。![]()
好きなCMも 音が聞こえるとテレビの見えるところまで
移動していって真剣に見ています。
子供が見るCMって良いつくりだとか^^
なにげに『うたばん』がはいっていました。。。
流れてきたのは
矢島美容室の『はまぐりボンバー』![]()
テレビを見ながらリズムをとって
おててをパチパチしていました(=⌒▽⌒=)
テレビを見て お気に入りの曲が流れると(CMも)
手をたたいてノリノリのnanaです。![]()
好きなCMも 音が聞こえるとテレビの見えるところまで
移動していって真剣に見ています。
子供が見るCMって良いつくりだとか^^
なにげに『うたばん』がはいっていました。。。
流れてきたのは
矢島美容室の『はまぐりボンバー』![]()
テレビを見ながらリズムをとって
おててをパチパチしていました(=⌒▽⌒=)
nana も もうすぐ1歳![]()
いろんなことができるようになりました。
ちょちちょち![]()
ばんざぁい
こんにちわ
ばいばい![]()
めまぐるしく成長する1年とは まさにこのことですね。
人間の脳が一番発達するのは この時期だとか。。。
いま 話題のカヨコばあちゃんのような
子育てできるかなぁ^^
nanaの最近の大好物は イチゴ![]()
![]()
![]()
べびーちゃんが
イチゴを食べてる姿って なんだか とっても『女の子だなぁ。。。』
って感じで好きです。
手づかみでものを食べさせることが重要なんだとかおもいつつ
周辺や手が汚れるので あまりさせてなかったのですが
実家の親が自由に食べさせないとダメといい
まぁ 果物なら。。。なんて いちごをあげたら
手でつかんで食べるのが おもしろいのか
あまずっぱい いちごが おいしいのか
喜んでパクパク![]()
![]()
うちの いちごちゃん。
だっこすると いちごの香りがします^^
6月14日
旦那さまと二人でドリカムのライブへ行ってきました。
私は、結婚する前からドリの大ファンヾ(@°▽°@)ノ
冬にあったライブは泣く泣く断念したので
今回は絶対に行きたかった念願のライブ![]()
nanaは 私の実家でお留守番。
いままでも何度か預けたことはありますが
今回は一番 最長の時間のお留守番。
後を追われるか。。
号泣されるか。。。
ねんねのあと 親を探すとか。。。
ちゃんと お風呂も泣かずに入れるか。。。
心配事の方が多すぎて ライブ会場へつくまでは
こっちの方がどきどき。。。
夜 帰ると、
心配はよそに じぃじ ばぁば と おりこうさんに
楽しく1日過ごしていたとのこと。
ホッとしました。。。
nana 素敵な1日をどうもありがとう。
おりこうだったね![]()
もちろん ライブは最高でした![]()
たまにあることなのですが・・・
お風呂からあがってミルクをのんでパイを飲んで。
普通なら ここでぐっすり おねむ。。。
なところですが・・・・
ミルクを飲んでる途中から元気百倍![]()
楽しくなったちゃったぁ。
と言わんばかりに絶好調に遊びスタート。
ぜんぜん眠くない様子のnana![]()
やっと抱っこして いつもの眠りに導く曲を聴かせて
ようやく就寝。
時間は10時半。。。。
今朝。。。(まぁ 途中夜中 パイで起きますが)
起床。。。。なんと9時![]()
もちろん それから時間はずれまくり
いつもの午前中の寝るタイムはなく
ずっとずっと起きていたnana。
おかげで部屋は散らかりまくり 何もできず(。>0<。)
お散歩から帰って やっとさっき寝ました。
狂ったように寝ている・・・
ただいま 4時半。。。。
もうそろそろ 起こさなければ、今夜も遅寝 確定か![]()
悪循環は続くのです。。。。
眠いよ~![]()