暑いなあ〜 | 明日も元気ですごせますように!

お久しぶりです…。

気がつけば早8月…。暑い。

暑すぎる日々ですが、

皆様お元気ですか?

前回ブログを書いたのが4月。


5月に主人と二人ゴールデンカムイ展

に行ったり(最高だった爆笑

仕事を始めたり。

バタバタと過ごしていましたが、
7月半ばについに、我が家にコロナ
やってきました…。

私と長女が感染。
二人で引きこもりました。
二人とも1日熱、
後は咳込みたん絡み。
私は3日目位からSpo2が
寝ると93%くらいに落ち、警告音鳴ってましたが息苦しさはなく、
軽症で過ごせました。
次女は症状なく、検査も陰性でしたが
濃厚接触者の待機期間終わって、
登校したところ感染笑い泣き

38℃〜39℃が3日間。
酸素は99%持続。
咳込み酷くなんと言っても
味覚嗅覚異常あり。

我が家は4人とも
ワクチン3回接種済でしたが、
次女はやはり、酷かったです。
今だに味覚嗅覚異常あるようです。
でも、これでも軽症なのだから、
やはり怖いですね〜💦

すごいのは主人!
一人頑張って消毒、予防で
感染せずにのり切りました。

長女とは同じ感染期間だったので、
久々にずっと一緒に寝起きしました。
いやぁ大きくなりました(笑)



寝顔は赤ちゃんのときのままですが!
やっと今日で、
無事次女の療養期間が終わります。

手洗いうがい、マスク。
消毒。してても
もはやかかるときはかかるんだなぁと
実感しました。

これからも気をつけながら
過ごしていきたいです!
皆様もどうぞ
体大事にしてくださいねニコニコ

今週末は、長女久々の神経内科。
脳波と採血です。
後遺症かと思うほど
毎日すんごく眠ります。
コロナ後の脳波、興味深いです。

まだまだ不安気な日々ですが、
皆笑顔で過ごせますように。