不吉・・・ | 明日も元気ですごせますように!

今日は次女、最後の水泳授業があります。

今年も暑かったのに、水泳授業のある7月は涼しい日が続き

気がつけば今年は、2回しか水泳授業が無かったので次女は楽しみにしていました。


しかし、昨夜準備をしている時に

「明日さ~涼しそうだから水泳微妙だね~」といったら、

「ちょっとママ!!そんな{ふきち}な事いわないで!」と。


ん?

ふきち?


次女、ずっと「不吉」を「ふきち」だと思っていたことが判明です・・・。

大吉、小吉、不吉的な?


久々に爆笑です(笑)


最近は割と難しい本だったり、さくらももこさんのエッセイを楽しんだり

していますが、まだまだかわいい5年生(親ばか)。


さぁ案の定ドン曇りですが、水泳はあるのかな?



今日もみんな元気に過ごせますように。

笑顔でありますように。



よろしければポチットお願いいたします♪

↓↓


にほんブログ村