大事な日常・・・ | 明日も元気ですごせますように!

もう9月だというのに、毎日毎日暑いですね~

先日の台風は、住んでいるところはあまり被害はなかったのですが、

まだ停電の所もあり、被害の大きさを実感します。

どうか早く復旧しますように。


台風の日は姉妹は休みでしたが、主人は行かねば・・・?

電車が動き出すとされる時間に合わせて家を出たのですが、

最寄りの駅で何と、2時間ならんで200mしか進めず、電車も動かず。

諦めて帰宅しました。


都市部ならではですね・・・


長女は来週中間テストの為、「いい機会だ勉強すべし!」という鬼母の前に

「くーーーぅ!だよね~(涙)」と部屋にこもっていました(笑)


ガンバレー( ̄▽ ̄)


日々あっという間にすぎてしまいますが、

大事に過ごしたいなぁと思う日々です。


我が家の姉妹は本当によく話します。

長女は、学校でどう過ごしているか、まるで私もその場面が見えるように

詳しく話してくれます。

中学校生活、満喫出来ているようで私も嬉しくなります。


次女は野球チームの事で(好きな球団が別なので)

男子と衝突もあるようですが、そこそこかわしながら頑張っているようです。

(家では爆発しますが!)


えーい!やかましー!!と思うこともしばしばですが、

親子のコミュニケーション大事にしたいと思います♪



明日もみんな元気に過ごせますように。

笑顔でありますように。



よろしければポチットお願いいたします♪

↓↓


にほんブログ村