ありがとう・・・ | 明日も元気ですごせますように!

昨日の母の日。

姉妹は前からそわそわしていて(笑)

きっと、サプライズが出来ないタイプな姉妹ですが。

朝一番に

「お母さん!母の日おめでとう♡」とプレゼントをくれました。

次女からは~

「キノピコ(マリオのキャラクター)とカエルちゃん♪」

驚くなかれ、次女は4年生(笑)

 

かわいい~(^^♪ありがと~。

 

長女からは~

「手作りセット♡」

しょっきあらい・・・漢字で書こうか!

 

いえいえいいんです。

ありがと~。

 

主人からは~

「お花」

私のイメージは黄色だそうです♪

 

夕食は3人がピザを作ってくれました。

生地作りからはじめ、途中主人が

「耳たぶ位の柔らかさだって」と言ったとたん

長女すかさず耳を触り、そのままこねるという家族でしか

食べれねー感じで(笑)

 

腹いっぺーになりました。

長女が「じゃあ〆にチーズ焼きを・・・」と言い始めたので

食べて早々にホットプレートを片付けましたが!!

〆んでよし。

 

11回目の母の日でした。

家族で元気に楽しく迎えられた事、ありがたく思います。

 

週初めの今日はとても暑くなりました。

運動会の練習で、毎日体が悲鳴をあげている姉妹。

ガンバレ!

 

これからも私は、ずっと姉妹の母。

鬼母だけれど(笑)

どーんと構えて、ふんわり包み込んであげられるような

そんな母でありたいな。

 

明日もみんな元気に過ごせますように。

 

 

よろしければポチットお願いいたします♪

↓↓


にほんブログ村