寄り添う・・・ | 明日も元気ですごせますように!

姉妹は無事?始業式も参加でき金曜日を迎えました。

長女はというと、想像以上にみんなが成長していて。

6年生ともなると、もう大人の様。

私より大きい子もちらほら。

 

広島での2年間。鬼ごっこや、警泥ばかりして走り回っていた

長女とは違ったようです・・・。チーン。

 

2年前の状態を想像していた長女、撃沈です。(´д`lll)

しかし、やはりゆっくりと前を向くしかないのですよね。

親子共々頑張らないとな~

唯一、担任の先生が男の先生ですが長女的にはとても嬉しかったようです♪

(知っている先生だった!)

 

次女はというと、想像通りみんなそれなりに覚えてくれていたらしく

「次女ちゃん!おかえり~」と再会を喜べたようです。

 

学年カラーってあるんだな~とつくづく感じました。

 

昨夜から主人は泊まり込みで仕事。

という事は布団が一人分空くのですが・・・

「私の寝るスペースはいずこへ・・・」

家が広くなっても、私のスペースは変わらないようです。とほほ。

横へ転がすのも一苦労なのに!!

 

外はすんごい風が吹き荒れています。

体調が崩れないといいな。

 

明日もみんな元気に過ごせますように。

 

よろしければポチットお願いいたします♪

↓↓


にほんブログ村