寒暖差のせいか・・・ | 明日も元気ですごせますように!

先日の楽しい旅行の後から、長女の体調が微妙にダウン。

とりたてて何があるという訳ではないのですが・・・

・顔色が冴えない

・夜泣きがある

・お風呂上りなどに脳貧血をおこす

 

等々。

風邪を引いたりはしていないのですが、親の勘とでもいうのでしょうか?

な~んか「調子が良くない」感じなんですよね。

 

暖かかったのに、急にまた寒くなったからかな・・・。

特にお風呂上がりの脳貧血は、私も昔よくありましたが

危ないし怖いですね。

日中久々に血圧を測ると、85-56

ちょっと低めでしょうか。

次女と遊んでいる時は元気な笑い声もあるし、元気なんだけどな。

 

薬の影響ではなさそうですが、少し注意して様子を見た方がいいのかな・・・という

感じです。

 

しかし、食欲は相変わらずモリモリです(笑)

ちゃんと3食食べて、おやつも食べてアイス食べて・・・って食べ過ぎか?

 

そういえばそろそろ雨が降りそうだから、低気圧前の調子の悪さか!?

いい天気が続いてたからかな~

そろそろ思春期に入るであろう長女。

体調もきっと、色々な大きな変化がおきるでしょう。

この時期位から、「てんかんの調子が悪くなることがある」といわれたのも

わかる気がします。

 

とにかく、規則正しい生活、食事。してあげられる事を私も改めて

頑張ろうと思います。

 

明日は元気に過ごせますように。