嬉しいなぁ・・・ | 明日も元気ですごせますように!

昨日の朝、目覚めは元気だったのに段々調子が悪くなった私。

とにかく吐き気が酷く、立っていると脂汗が出る程に。

顔色も悪かったらしく、主人も寝ぼけ眼の姉妹も心配していました。


家にあった吐き気止めを飲んで、なんとか姉妹を送り出しちょっと横になりました。

しばらくすると、吐き気止めが効いてきたのか少し気分も良くなり起きて家事を。

いつも適当な掃除なのに、なぜか調子が悪いと汚れが気になりあちこち

掃除を始める私。そして、クタクタに(笑)


お昼には完全復活。

何だったのかな~


お昼休みに主人から「大丈夫?」コール。


3時半過ぎに次女帰宅。

ドアをあけてすぐに、「ママ、大丈夫?」と。

「ありがとう!大丈夫だよ♪」と言うと、

「あー良かった!おトイレー!!」とトイレに駆け込みました(笑)


そして、「ママにプレゼントだよ!休み時間に作ったの!」と。



「贈り物」


休み時間、お外に遊びに行かずに作ってくれたんだ・・・。

母、涙ジーン・・・。


30分ほどして長女、クタクタになりながら帰宅。

「ただいま~きついよ~ママ大丈夫?」と。


「ありがとう!大丈夫だよ♪」と言うと、

私に抱き着き、「よかった~♡あっおトイレおトイレ~!」と。

デジャヴ!?(笑)


そして、「ママどーぞ♪」と



「長女からも贈り物」


これまた、休み時間に製作してくれたようです。

母、再び涙ジーン・・・。


「ままえ」になってるけど(笑)最高のプレゼント♡


姉妹共に、学校で私を心配して、私の事を想って、頑張って作ってくれました。

その気持ちだけでお母さんは十分。

あなたたちと家族でいられることが、本当に本当に嬉しいよ。

お父さんと、お母さんの所に来てくれてありがとう!


私の笑顔をみて安心した姉妹は、宿題を一問解くたびに

「ママ、ギュってして。」

「ママちょっと、抱っこして。」

と来るので、そらーもー長くかかりましたがまぁいいさ♪


やっぱりお母さんは、元気でいられるように体調気をつけなくちゃ!


折しも、先日9月4日。

縁起悪い数字のオンパレードな日は、私11回目の結婚記念日でした(笑)


「では、また{更新}ということでよろしいですか?」

「はい、よろしくお願いします」


と、いつものお決まりの言葉を主人と交わしましたが!

これからも、笑顔で過ごせる、安心できる家庭を作っていきたいな♪