お祝いに・・・ | 明日も元気ですごせますように!

長女の退院祝いで、焼き肉を食べに行きました。

長女は、お盆に出した熱から咳が出始め現在も結構咳こみます。

微熱もでたり、ひいたり。


なので、「元気になってから行こうか?」と聞くと、


「え!?絶対行く!大丈夫!」との返事・・・。

焼き肉は逃げないんだけどな~(笑)


と言うわけで行きました。



「アフタヌーンティーじゃありませんよ!?」


うわーうわーうわーーー!!


姉妹が喜ぶ喜ぶ!


これ、お肉1kg(笑)

姉妹はご飯も平らげ、大人用に頼んだ冷麺もチョコチョコ食べ

チヂミも「お口直し♡」と言いながら食べるという、もはやその食欲に脱帽・・・。


決して「昼を食べさせてない」のではありません。


我が家には「暑くて食欲無い」という概念は無いようです(私もですが!)


まっまあいいさ。元気なら!

って、長女風邪っぴきですが!


今日も長女の足は絶好調で、かかとついています。

ふくらはぎも柔らかく、何と言っても「腰痛」が無い!

いつも夜は「腰が痛い~背中がきつい~(涙)」と泣いていたのですが。


どうか、長女の体が「つま先歩き」を忘れてくれますように~と祈っている私。


明日もみんな元気に過ごせますように。