ついに・・・ | 明日も元気ですごせますように!

土曜日からの熱は、月曜日で治まり火曜日、水曜日と平熱になった長女。

明日は入院です。


今日もいつも通り宿題をして、水泳教室から帰宅した次女と

遊んで、おやつ食べて。

作品の土台となる、おうちに色も塗りました。



「何が出来るかはお楽しみ♡」


でもどことなく寂しそうに見えるのは、私の気持ちが寂しいからかな・・・。

夕方、お友達のママさんから

「京都に行ってきたから!脚のお守りだよ!」と、素敵なお守りを頂きました。



遊びに行った先で、長女の事を思ってくれた

その気持ちが本当に嬉しくて。

思わずホロリ。


その後はまた別のママさんが、

「病院たいくつだろうから!」と、長女が好きそうな本を2冊も持ってきてくれました。


本当に嬉しい。


夜には兄家族やら、父やら励ましの電話があり、

みんなが長女を思って、応援してくれて。

長女は幸せ者ですね。


夜はみんなで温泉に行き、ゆっくりつかってきました。

寝る時は

「寝たら、明日が来ちゃう…。いやだよ~(涙)」と泣きながら寝た長女。

私も泣きそうですが、

「大丈夫だよ!みんな応援してるよ♪病院では、早く寝たら早く次の日が来るから!

お母さん毎日行くから!」と言い抱きしめました。


そう。

毎日行きますとも!運転嫌いのヘタッピな私。

(私にとって最難関)トンネルばっかりだけど頑張りますとも!

1時間弱かかるけれど、最後にはつーつらつーっと行けるようになるはず(笑)

たぶん・・・きっと・・・。

とりあえず明日は主人の運転ですが!


明日もみんな元気に過ごせますように。