大雨です・・・ | 明日も元気ですごせますように!

姉妹の学校は、何か一つでも「警報」が出ると臨時休校となります。

私が小さい頃は台風以外で休みになったことなんて、ないような気も

するのですが。

以前住んでいた横浜では、

{「暴風警報」のみ臨時休校}という決まりでした。


火曜日は、朝警報が出ていて、休校。

本日、午後警報がでてすぐ下校となりました。

明日も微妙です・・・。

休校の可能性大。


梅雨の末期の様なお天気です。

低気圧に弱い長女。

帰宅後、すぐ「ねっ眠いー!」とお昼寝。

1時間寝ましたが、夜も次女より早く寝ていました。

寝られるのはいいことですが・・・体調崩しませんように。


明日もみんな元気に過ごせますように。