画伯が二人に・・・ | 明日も元気ですごせますように!

我が家の次女画伯。

6月らしく最新作は・・・



「カエルの‘かーちゃん‘」

相変わらずのネーミングセンスです(笑)


あれ?ちょっとカエルに見えるじゃ~ん♪


とほめていると、長女が負けじと、

「私が想像するゾウををかくよ!」と。


・・・想像という時点で色々心配・・・

んでこちら、



「ゾウだぞーーー」


4年生女子の画力、ここに極まれり。


チーン。


何はともあれ、画伯が二人誕生した我が家。

二人の図工の成績が楽しみです・・・。


明日はプール開きですが、雨の様です。

次女が「梅雨なんてきらいだーーー(`(エ)´)ノ_彡」と怒っております。


メンドクサー・・・

あっ心の声がもれました(笑)


明日もみんな元気に過ごせますように。