遊んだ遊んだ・・・ | 明日も元気ですごせますように!

連休最終日の今日は、家族で公園へ。


家を出てすぐの所にヤモリが。


うへ~と思いつつ(これ系は苦手)

横を見ると、へび・・・。


ぎゃーーーーーー!!


久々に叫びました(T▽T;)


きっきを取り直して!


次女が遠足で行った公園巡りをしてきました。

おおきな遊具があって、姉妹の大好きな公園。

でも、ここで長女の意外な特技が・・・。



「へっぴり腰だけど・・・」



「余裕で登れる・・・」


この垂直の小さな足掛けに、上手に足を引っかけ

登ります。

腕の力がある訳でもないけど、だてに毎日つま先で歩いてません(笑)

つま先だけで抜群の安定感!

ひょいと上っちゃいました。


その後違う公園行って、買い物して帰るともう5時過ぎていました。

いつまでも明るいから、時間の感覚が・・・。


急いでご飯準備してみんなで「いただきます」


明日は雨みたいです。

連休明けの雨・・・。かわいそうに。

でも行ってね!(笑)


最近、長女が夜泣きをするのです。

夢を見て泣いているみたいですが、ほぼ毎日泣きます。

4年生って夜泣きするのかな?

転校の疲れなのか・・。

それとも脳波が悪くなっているのか。

長女の夜泣きは、3歳の時以来なので正直不安です。

よく眠れていないのかな?


ゆっくりちゃんと眠れているといいのだけれど。


明日もみんな元気に過ごせますように。