お久しぶりでございますー!! | 明日も元気ですごせますように!
皆様お久しぶりです。
無事?4月2日に引っ越し、新天地へやって来ました!
横浜からはるばるやってきたのは、「広島県」です。
私にとっては、3回目。
姉妹にとっては初めてです。
引っ越しの移動中の私の手。


そう、忘れないように!

6日から姉妹の学校もスタート。
ドキドキしていた2人も、今では毎日遊びに行っています。
お友達がもうできたようです!
良かった♪

こちらは、関東に比べて日が長く時間の感覚がずれます(笑)
学校も楽しいようですが、一つ大きな問題が…。
それは「坂」
以前住んでいたところは、坂が全くない所でした。
姉妹もさながら、私、心臓が破けそうになります…。



ここを毎日通ったら、長女の尖足が良くなるかも…と、淡い期待を抱いています(笑)

そして引っ越してきて一番喜んでいる人。
それは主人(笑)
だって職場まで徒歩10分!(今までは電車で2時間)
朝は姉妹に見送られ、帰宅時何なら姉妹が途中まで迎えに行ったり。
姉妹が生まれて初めて、起きている間に家族がそろいます。
一緒にご飯を食べて、学校の話をしたり、きいたり。
その光景を見ていると、
「やっぱり、家族で来て良かったなぁー!」と思うのです。

あとは、長女のてんかんがやる気を出さず、静かに眠っていてくれることを
願うのみです…ホントに。

明日もみんなが元気に過ごせますように。