そんな~・・・ | 明日も元気ですごせますように!

前記事で、「習字用コーデ」で

張り切って登校した長女でしたが・・・


「おかーさん!えーっていうと思うけど、

今日習字セット忘れが多くて習字中止になった!」と

長女。

「えー!!」


あっ言っちゃった。


(先生~明日は止めてください。)

と思ったら長女が

「先生が、色々都合があると思うから

習字は来週だって!」


さすが、先生。ありがとうございます!


クラスの子の洋服は

黒か、毛玉がついていてもう着ない服が

大半だったようです(笑)

やっぱりね~


次女は今日も、

スカートを忘れて帰宅。

パーカーにピチピチレギンス。

・・・。


だーかーらー

「何でスカートを忘れるんだー!!!!」


長女は笑いながら

「なんで、そんな大物忘れるの~ギャハハ」


そんな長女。

肌着忘れて帰ってきてます・・・。


「肌着もわすれるなーーーーー!!」


そりゃ~私の顔も般若にもなります。


あのね。

お母さん、そんな難しい事言ってないと思うの。

「着ていった服を、着て帰りなさい」

って、基本中の基本だと思うの。


女の子二人。

ちょっと色々残念すぎる・・・。


卒業するまでに、克服してくれることを

心から願います・・・。


明日は金曜日。

(何か今週は早い気がする・・・)


明日もみんな元気に過ごせますように。