おしゃれはしたけど・・・ | 明日も元気ですごせますように!



今日は、ちょっとおしゃれな長女。



行事の為午後から出かける3年生。

「上は白、下は黒」というなんとも曖昧な指示(笑)

髪の毛のおしゃれは無理だから(出来ないし!)フワフワ

でごまかして~♪


「フフフ~♪」とご機嫌な長女。

女の子ですね~

そして3年生は今日は、お弁当だったのですが・・・



「おしゃれもぶっ飛ぶ量の弁当」(足りたかな!?)


「わーいわーい!お弁当♪」と喜ぶ長女に、

「いい!?食べるときは、上着を着ておくんだよ!

白いブラウスだから、こぼすと目立つからね!!」と

注意する私。


よくこぼすんです・・・。

そりゃ~ダイナミックに・・・。


もうすぐ出発かな!?

楽しんで来られますように♪