ありがとう・・・ | 明日も元気ですごせますように!

今朝は起きたら、10時半。

寝たー!!

姉妹は、塾の宿題をすませ、主人は

洗濯物を干し、完璧・・・。


なんか、すんません・・・。


と思いながら「おそよ~う」と起きると、

「お母さんおはよう♪私たちちょっとお散歩

行ってくるから!お散歩だよお散歩。」

と。怪しさ抜群ですが・・・

知らないふり知らないふり♪


1時間くらいして、

「ただいまー!!お母さん、目隠しして!!」


はいはい、と目をつむりあけると~



「大好きなチョコケーキ♡」

ありがとよ~!!


皆で久々に、カップ&ソーサー(笑)で頂きました。


特保コーラと共に(笑)


その後次女が、「お母さん!太らないケーキだよ♪」と

特別に作ってくれました。



「ママの体型への気遣い」

ありがとよ~次女!


私は今年、年女です。

次の未年の誕生日は、長女は20歳!!


20歳の長女・・・。

てんかんどうなってるかな?

尖足どうなってるかな?

彼氏いるのかな?

元気に過ごせてるかな?


想像が全くつきませんが。

家族が笑顔で過ごせるように、頑張ろう!


明日も元気に過ごせますように。